ロト6に高額当選するためのジンクス、ゲン担ぎ

信じられないとは思いますが…
ロト6の当選番号を当てるソフトがあるんですって!

【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

ロト6に高額当選するためのジンクス、ゲン担ぎ

ロト6,ジンクス,ゲン担ぎ,当選,宝くじ

ロト6や宝くじの高額当選者には共通する傾向があります。

 

例えば、
性別は、男性が67.8%、女性は32.2%。
年代では男女共に多い順に60歳以上が41.3% 、50〜59歳が21.5% 、40〜49歳が18.5%。
イニシャルは男性が「K.S」「K.K」「M.K」、女性だと「K.K」「M.M」「M.S」が多い。
血液型のトップは「A型」(39%)
など。

 

これらは、変えることが出来ませんから自分ではどうすることも出来ません。
しかし、高額当選する人たちには決まってしているジンクスやゲン担ぎがあるようです。

 

これなら、だれでも真似できますね。
お金持ちになりたければ、あなたも彼らの行動を見習ってみませんか?

 

ロト6など宝くじに高額当選した人がしていること

購入する売り場

・ふくよかな売り子さんから買う
・よく当たると評判の売り場で買う。
・好きなタイプの女性の後ろに並んで買う。

 

購入する日

・満月の日に買う
・偶数日に買う
・大安の午前中に買う。
・天気の良い日に買う。
・豊川稲荷で洗ったお金を一部入れる
・たまたま宝くじ売り場の前を通って買うと意外と当る。

 

購入後しまう場所

・当選発表まで財布に入れっぱなしにしておく。
・レシートと一緒に入れない。
・下着を入れているタンスの奥底にしまっておく。
・黄色いハンカチで包んでおく。

 

番外編

・左手でお金を渡す。
・招き猫を持参する。
・当たった時の夢を考えない。

 

一番大切なのは…

いろいろと傾向やゲン担ぎはありますが
一番大切なのは、買い続けることです。

 

一枚でもいいから買わないことには100%当たることはありません。
さて、今日も夢を求めて売り場に行くとしますか(^O^)

 


金運アップするためにはどうするべきか

お金というものは寂しがり屋なのだそうです。

 

お金持ちの人が、さらにお金持ちになるのを
イメージしてもらえるとわかると思います。

 

では、金運をアップするには、どうすれば良いのでしょうか?

 

金運をアップさせたいのであれば、
まずお金に対しての意識の持ち方を変えてみるべきでしょう。

 

それに加えて、お金持ちになったときのあなた自身を
想像してみてください。

 

お金は想像したところへ寄ってくるとも言われています。

 

もしあなたが今、お金持ちでなくても、お金持ちになった時の
想像をしてみたら、ものすごくワクワクしてきませんか?

 

そのためにまず、金運財布を持ってみると
いいでしょう。

 

実際に金運財布を手にして、開運しちゃった!
という嬉しい声もたくさんあってとっても驚きました。

ポップに楽しく毎月ロト6で3等当選を目指すソフトです。

2014年度実証実験で、1等1回、2等3回、3等16回、
合計:2億225万5800円を獲得したソフトのモニター募集です。
あなたもポップで気軽に3等当選を目指しませんか!?
inserted by FC2 system