金運アップのためのジンクス、ゲン担ぎ、おまじない

信じられないとは思いますが…
ロト6の当選番号を当てるソフトがあるんですって!

【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

金運アップのためのジンクス、ゲン担ぎ、おまじない記事一覧

蛇の抜け殻を財布に入れると金運がアップするって本当?

蛇の抜け殻の効果とは?昔から蛇は金運を呼ぶということで、抜け殻を財布に入れたりしますが、果たしてその効果はいかがなものなのでしょうか?子供の頃、おばあちゃんにわたされた蛇の抜け殻を訳も分からず財布に入れていた記憶があります。同じような経験のある方も多いのではないでしょうか。さて、その結果はというと…...

≫続きを読む

”お札の元”で金運アップ。財布に入れるだけ…

お札の元って効果あるの?金運を上げるために、財布の中にはできるだけ多くのお札を入れておくべきです。また、風水ではお札の大きさに切った紙でもよいとされています。つまりダミーの札束を財布に入れておくということです。”お札の元”とは、このダミーの札束のことです。さて、この”お札の元”の金運効果は、いかがな...

≫続きを読む

ポップに楽しく毎月ロト6で3等当選を目指すソフトです。

2014年度実証実験で、1等1回、2等3回、3等16回、
合計:2億225万5800円を獲得したソフトのモニター募集です。
あなたもポップで気軽に3等当選を目指しませんか!?

inserted by FC2 system