”お札の元”で金運アップ。財布に入れるだけ…

信じられないとは思いますが…
ロト6の当選番号を当てるソフトがあるんですって!

【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

”お札の元”で金運アップ。財布に入れるだけ…

お札の元,財布,金運

お札の元って効果あるの?

 

金運を上げるために、財布の中にはできるだけ多くのお札を入れておくべきです。

 

また、風水ではお札の大きさに切った紙でもよいとされています。
つまりダミーの札束を財布に入れておくということです。

 

”お札の元”とは、このダミーの札束のことです。

 

 

 

さて、この”お札の元”の金運効果は、いかがなものでしょうか?

 

もちろん、賛否両論あるかと思いますが、
実際に使ってみた人の中には、

 

・久々に買った宝くじが当選しました。
・部屋を片付けていたら1万円が入った封筒が出てきました。
・旅行優待券が当たりました。

 

などなど、効果を実感している方も多くいるようです。

 

 

そんなの気のせいだよ。
気持ちの問題なんじゃない?

 

と言われるかもしれませんが、
その気持(イメージ)がとても大切なのだとか。

 

金運のある人とは、お金持ちになって幸福な自分の姿を
イメージするのが上手な人です。

 

あなたの潜在意識にお金持ちになる姿を植え付けることが
お金持ちになる秘訣です。

 

 

 

そこで登場するのが”お札の元”です。

 

たくさんのお札でパンパンになった財布を使って、
お金持ちのイメージを植え付けましょう。

 

すると、そこには本当のお金が引き寄せられてきます。
お金は、あなたのイメージに集まってくるんです。

 

 

お金持ちになりたければ、お金の性質を理解することが大切。

 

”お金は寂しがりや屋”だということです。

 

心構え次第で、誰にでもお金持ちになるチャンスはあるのです。
お金持ちは決して特別な存在ではありません。

 

今どんなに貧しくても、どんなに悪い状況、環境であったとしても、
あなたもお金持ちになる可能性はあるのです。

 

まず、イメージすることです。
お金持ちになった自分の姿を想像してください。

 

お金があったらしたいこと、
買いたいもの、
行きたいところ、
食べたいもの…

 

その夢を見るところから始まります。
お金をたくさん持った姿をリアルにイメージすること、
これが、お金持ちになるための第一歩です。

 

 

たくさんのお金をイメージする為に
財布の中に”お札の元”を入れてみてはいかがでしょうか。

 

ダミーのお札でもお金を引き寄せる効果はあるんです。
パンパンになった財布を常に身に着けていれば、
お金持ちの自分をイメージしやすいですよね。


ポップに楽しく毎月ロト6で3等当選を目指すソフトです。

2014年度実証実験で、1等1回、2等3回、3等16回、
合計:2億225万5800円を獲得したソフトのモニター募集です。
あなたもポップで気軽に3等当選を目指しませんか!?

inserted by FC2 system