蛇の抜け殻を財布に入れると金運がアップするって本当?

信じられないとは思いますが…
ロト6の当選番号を当てるソフトがあるんですって!

【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

蛇の抜け殻を財布に入れると金運がアップするって本当?

蛇の抜け殻,金運,財布

蛇の抜け殻の効果とは?

 

昔から蛇は金運を呼ぶということで、抜け殻を財布に入れたりしますが、
果たしてその効果はいかがなものなのでしょうか?

 

子供の頃、おばあちゃんにわたされた蛇の抜け殻を
訳も分からず財布に入れていた記憶があります。

 

同じような経験のある方も多いのではないでしょうか。

 

さて、その結果はというと…
現在の私は、大金持ちではないけれど、普通には生活ができているし…

 

微妙な結果というところですね(^O^)

 

 

 

蛇の抜け殻の効果については賛否両論。
”効果なんてないよ”という方もいるとは思いますが…

 

・初めて宝くじで高額当選した。
・仕事が順調で臨時ボーナスが出た。
・タンスの奥から忘れていたお金が出てきた。

 

などという人も多くいるのも事実です。

 

これが直接、蛇の抜け殻による効果なのかどうかはわかりませんが、
気持ちの持ち方や心がけによる部分も大きいのかもしれません。

 

蛇とお金は遠い昔からとても密接な関係があるとされています。

 

蛇は、農作物の天敵であるネズミを食べてくれることから穀物の神、
そして財運の神とされてきました。

 

蛇の居つく家は財運があると言われ、そこの住人はお金に困らないと言われています。

 

 

また、蛇は幸福の神として弁財天のお使い姫で商売繁盛の神、
金運の開ける神として崇拝されています。

 

 

蛇は年に4,5回脱皮を繰り返しグングン成長していきます。
蛇の抜け殻を財布に入れておくことで、
お金が貯まり飛躍を成し遂げることが出来るといわれます。

 


ポップに楽しく毎月ロト6で3等当選を目指すソフトです。

2014年度実証実験で、1等1回、2等3回、3等16回、
合計:2億225万5800円を獲得したソフトのモニター募集です。
あなたもポップで気軽に3等当選を目指しませんか!?

inserted by FC2 system